top of page

18th live <アキチバナシ>

三年ぶりの公演、「アキチバナシ」

全5公演、無事、終了致しました!

初の、HEP HALLで、3年ぶり、大きな会場、お客様にきていただけるのか、メンバー一同不安な毎日でしたが、

終わってみると、ありがたいことに、600名様超という、過去最大の動員となりました!

足をお運びいただいた皆様、本当に、本当に

ありがとうございました!

「アキチバナシ」を通して、何か思い出に触れてみたり、大事なひとのことを思ったり。

なにか、ご自分にとってのキラキラを感じていただければ

幸いです!

また、次回公演でお会いしましょう!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page